業務的な子への気遣い

この記事の所要時間: 117

風俗業界には色んな子がいて、たまに業務的なことしか出来ない女の子がいますよね。
そういう子に当たると失敗だったなー・・と肩を落としてしまうのですが、女の子の気分を盛り上げれば結構どうにかなるものです。
仕事と恋愛を分けている子は、お客さんに自然に接する事ができないのかもしれませんので、場の雰囲気を盛り上げられるようなトークをするといいのではないでしょうか。
私個人の体験では、頭を撫でてあげたり、ハグの時の気持ちを込めたりすることが有効だと感じましたので、ぜひ実践してみて下さい。
男性によってはそういう事ができない方もいらっしゃるのですが、その場限りの関係なので、多少は自分とは違う誰かになりきるのもいいと思います。
風俗はお金がかかりますから、利用する際は満足できる時間になるように男性自身も意識する必要があると思います。
風俗嬢がテンション低めの時は、とにかく癒してあげる事が先決です。
自分のしたいことばかり話すのではなく、相手の気持ちも考えながらプレイに挑むようにしましょう。
そうすれば、女の子も「このお客さんはなんか違う」と思うようになり、自然体でサービスしてくれるような気がしますので、優しさや気遣いは忘れないように私ながら風俗で遊んでいただきたいと思います。

【ぶっちゃけ業務的なサービスの風俗嬢に気を遣いたくない!】
よるぷり池袋では池袋地域の優良風俗嬢しか在籍していない店舗の情報しか掲載しておりません。なので余計な気遣いは一切無用です!

更新情報